過去ログ倉庫

ああ 
No.2316763
9位のチームが東京や鹿島とかの順位のクラブをバカにするリーグはJリーグ以外ないだろうな

ああ
No.2316762
>>2316756
適度にニュース入ってくるからFM好きなのよ
趣味だけに囚われてたら社会についていけなくなる

ああ
No.2316761
>>2316759セレッソは強者だからセーフ

ああ 
No.2316760
ポステコ監督の発言を信じます☺️

ああ
No.2316759
>>2316755
浦和はセレッソにもホームで4失点しました

ああ
No.2316758
>>2316754
公式発表のない話を監督がペラペラ喋らんだろ

ああ 
No.2316757
>>2316755 川崎は2位、浦和は9位。うーん

ああ
No.2316756
まだラジオ聞いてる人なんかいるのか。ポッドキャストのが良くね?

ああ
No.2316755
>>2316752
ただ強者に蹂躙されただけやん
湘南やセレッソに4点取られる方がヤバないか

ああ 
No.2316754
ギアクマキス凄いけど

ポステコ監督が放出しないって言ってたし

ああ
No.2316753
スポンサー看板隠しってスポンサーが訴えたら普通に浦和負けるよな

ああ 
No.2316752
>>2316750 マリノスや広島に4失点するザルDFの対策したら?

ああ
No.2316751
>>2316749そこはJ-WAVEでしょ

ああ
No.2316750
>>2316747
一応去年の得点王だしね、オランダ得点王にもなったことあるし
それが浦和のショートカウンターの戦術に組み込むとなると優勝争いも間違いないよ

ああ
No.2316749
>>2316748
FMヨコハマ聴いてる

前へ次へ
↩TOPに戻る