過去ログ倉庫

ああ 
No.2316733
>>2316732

↑こんな内容だと皆さんも反応しますよね?つまり誰が元かというのもわかると思うんですよ

ああ
No.2316732
ギアクマキス×浦和
超科学反応ならぬ超新星爆発でjリーグのトレンド全てを奪い取る勢いだよ
正直かなり警戒してるし怖いよ浦和が…

ああ 
No.2316731
>>2316727
そしたら明日から浦和掲示板でお願いしてよいですか?浦和サポさんなんですよね?

ああ
No.2316730
サンガサポだけど首都圏だと浦和が好き

ああ
No.2316729
>>2316723
もう突っかかるのやめなよー
他サポから見ても面倒くさいですよ。

ああ
No.2316728
>>2316724
どこのリーグに出るつもりなんだ?

ああ
No.2316727
もうそっとしておこう

ああ 
No.2316726
>>2316725
それ俺じゃない笑

☆ああ
No.2316725
>>2316719
確かホイブラーテン加入の時もイエロー16.2の人がトンチンカンな事言ってたな

ああ
No.2316724
浦和はただでさえ優勝出来る戦力持ってるのに、そこにギアクマキスが来たらやべーだろ…
軽く勝ち点100超えちゃうよ…

ああ 
No.2316723
>>2316719
言ってる事が全く分からないけど

つまりあなたは浦和サポ?

ああ
No.2316722
>>2316706
ぽちぽちが捗りますねえ

ああ
No.2316721
>>2316714
ここJ1板なのでー
またACL始まったら板できると思うのでー

ああ
No.2316720
レッズ大好き♡2番目に♡

ああ
No.2316719
イエロー1枚の16.2はマジで相手にする価値ない
ずっとトンチンカンなことばっか言ってる
ホンモノの暇人荒らし

前へ次へ
↩TOPに戻る