過去ログ倉庫

ああ 
No.2316718
>>2316713
iOSが同じだね?

ああ 
No.2316717
>>2316710
浦和の話をしてるのは別の人でそれに対してみんなアンカーつけて評価してるんじゃないの?


浦和の話してるのは絶対別の人って事はあなたも理解してるよね?

ああ
No.2316716
お前ら浦和の話好きだなー
どれだけ浦和のこと好きなの?
もうこれ実質浦和優勝だろ🏆

ああ 
No.2316715
>>2316710
別に浦和なんかっスキじゃないんだからね!

ああ
No.2316714
>>2316706
アジア1位のすごいクラブなんだけど?

ああ
No.2316713
>>2316710
それな!目立ってる

ああ 
No.2316712
>>2316710
マジかよ

ああ 
No.2316711
>>2316709
なにが?

ああ
No.2316710
イエロー持ちのiOS16.2は毎日浦和の話してるよな笑
荒らしと変わらん

ああ
No.2316709
>>2316708
図星だから

ああ 
No.2316708
>>2316705
え?なんで浦和なの???

いつもの連続書き込みかな?って言っただけなのに、なんで浦和レッズ掲示板が出てくるの?

ああ
No.2316707
>>2316705
うむ、正論

ああ
No.2316706
浦和なんか去年9位のしょぼいクラブじゃん
話題に上げる価値もないよ

ああ
No.2316705
>>2316698
浦和の文句言いたいなら浦和板で言ってきたら?
浦和サポじゃないけど、あなた迷惑だよ?

ああ
No.2316704
浦和の話ばっか!アジア制覇2度してるから?

前へ次へ
↩TOPに戻る