過去ログ倉庫

ああ
No.2321025
>>2321023
この活躍続けてたら
三笘、カイセド、ファーガソン、監督…
って時間の問題で抜かれる気がする

ああ 
No.2321024
>>2321021
みんな神戸に来てほしい

ああ
No.2321023
必ずステップアップしようとするより
今の監督にもチームメイトからも信頼し活躍できてるチームに居続けるのもアリだと思う

ああ
No.2321022
>>2321020
テレビ番組?
見てなかった

ああ
No.2321021
デゼルビ監督と三笘とカイセドで
おんなじチーム行って欲しい笑
え?ブライトンサポ可哀想
希望だよ希望!

ああ
No.2321020
>>2321012

覚えている人いる?

ああ
No.2321019
>>2321018
三笘はどんな監督でも一人でやれるから大丈夫でしょ。

アー
No.2321018
三笘
夏にステップアップすることは、間違いないだろな
問題は三笘の使い方を理解してる監督がいるクラブだな


ああ
No.2321017
>>2321015
イングランドにいる

あ、本人か

ああ
No.2321016
>>2320996
そもそも契約残ってる

ああ
No.2321015
>>2320993
三笘レベルのパス、シュートもったドリブラー日本にはいない

ああ
No.2321014
何故神戸はモドリッチを取らないのかについて

ああ
No.2321013
古橋はスコットランドで20得点、
スコットランドリーグの実力はセルティック、レンジャーズの2強以外は、J1下位、もしくはJ2レベルと推察する。

ああ
No.2321012
>>2321011
やらぬならやるまでまとうホトトギス

ああ
No.2321011
>>2321008

やるならやらねば。

前へ次へ
↩TOPに戻る