過去ログ倉庫

あああ
No.2321010
>>2321001
いきなり二桁も現実味出てきたな。

ああ 
No.2321009
>>2320996 ゴンは海外はもう無理だよ。J1でも1億以上移籍金払ってまで欲しいクラブはないし

東方不敗
No.2321008
>>2320991
ナンちゃん、、、

ああ
No.2321007
>>2320996
オファーはあるだろ
残留しても、お金の問題で合意に至らなかったってパターンだろ

ああ
No.2321006
>>2320985
三笘が結果残せないって言ってないよ
結果がもう少し欲しいって言っただけで

ああ
No.2321005
>>2320956
今まではチーム活動停止してたけどしなくなってチーム内感染者増えてったとしてどこで停止させるのかな
高齢監督は怖いな

ああ 
No.2321004
>>2320985
その期待に応えてる三笘がすごいだけで内田は言ってる事は悪くない。城戸のように「三笘はアジアレベルまでで世界で活躍するポテンシャルはない」とふざけた事言ってる方が叩かれるべき。

ああ 
No.2321003
>>2320985
内田は、自分のセンスだけでやってきたから、人を評価したり、指導者になれるような理論派じゃない

ああ
No.2321002
>>2320996 なんで清水が金払って契約解除しないといけないんや

ああ   
No.2321001
プレミア1年目でスタメン起用されてからの7試合で4ゴールはエグいな三笘

ああ
No.2321000
>>2320999
の噂

ああ
No.2320999
古橋イングラインド二部?

ああ
No.2320998
>>2320964
新手のアンチか?

ああ
No.2320997
>>2320993
ちびっ子タイプはどのリーグ目指すのが良いんだろうね

ああ
No.2320996
サンタナと権田が清水残留したら、
本当は移籍したいけど、正式オファーなく、
やっぱり清水にお世話になります。の情けないパターン。

ここで清水が契約せず、権田、サンタナを無職にしたら、
清水大好きになる。

前へ次へ
↩TOPに戻る