過去ログ倉庫

ああ
No.2320995
>>2320962
まだにほんとアメリカと決めかねてるっぽいぞ

ああ
No.2320994
>>2320978
それなのに敢えてケンユーとかを獲得して、中位に甘んじ続けている浦和さん、カッケェーっす!!

ああ
No.2320993
識者の中で三笘を超えると言われてるのが本間至恩な

ああ
No.2320992
>>2320987
技術

ああ
No.2320991
>>2320985
ウッちゃん...

ああ
No.2320990
三笘はすごいよ。いつも予想を超えていくもん。
計り知れないよアイツは

ああ
No.2320989
>>2320984
それな

ああ
No.2320988
>>2320985
内田さんさぁ……

ああ
No.2320987
>>2320984
何が別格なの?

ああ
No.2320986
>>2320983
盲点だったわ
サンクス

ああ
No.2320985
数日前、内田篤人さん三笘について
もうちょっと結果がほしいかな。ゴールとかアシストとか。

ああ
No.2320984
キャンプ動画見てるとやっぱりマリノス川崎神戸広島は別格だな

ああ
No.2320983
>>2320972新潟

ああ
No.2320982
>>2320972
広島かなー
ヨーロッパでキャンプということで向こうのチームとTMしているので面白い。新しいシステム試したり、高校生も連れて行ってる。

あとは鳥栖。練習が激しくてバチバチ!

ああ
No.2320981
>>2320964
浦和でやれるのは幸せだよな。

前へ次へ
↩TOPに戻る