過去ログ倉庫

ああ
No.2322416
浦和の鹿島湯にでも行くか

ああ
No.2322415
>>2322414
まじ?\(*°∀°*)/

ああ
No.2322414
>>2322409
今年は複数キャプテンらしいよね

ああ 
No.2322413
>>2322398
>「Jリーグマスコット総選挙」は、1位となったマスコットに注目が集まることはもちろんのこと、Jリーグの一つの魅力であるマスコットの活動自体をファン・サポーターの皆さんを介して広く世の中に届けていただくきっかけにもなってきました。今後もJリーグとしてもマスコットを通じた情報発信を検討していく予定ですが、Jリーグマスコット総選挙は11回目となる今回が最後になりますので、是非皆さんのお気に入りのマスコットに投票してください!


つまり当初の目的を達成したって事でしょ。次に繋がる催し物があるか分からないけど、本来ならその予定で考えているはず

君もブラッシュアップって言葉は知っているでしょ?

ああ
No.2322412
>>2322408
ありえなくもない

ああ
No.2322411
浦和の話と、聞きまして

ああ
No.2322410
>>2322406
そうよ
実際に罰金という被害もあたえてる

ああ
No.2322409
鹿島はキャプテンがチームを1つまとめないと
鹿島が鹿島であるために

ああ
No.2322408
>>2322404
徳島より強そうだから予想1-6で町田が勝つ

ああ
No.2322407
>>2322403
おそらく世の中ではそれを迷惑って言うんでしょうね

ああ
No.2322406
>>2322403
それって浦和サポーターのこと?笑

ああ
No.2322405
浦和サポは絶望的に煽りが下手

ああ
No.2322404
鹿島は町田には勝てそう?

ああ
No.2322403
四六時中浦和の足を引っ張ることしか考えてないアンチ

ああ
No.2322402
>>2322398
思いの外売り上げが伸びずに人気がないからなのちゃうんか?

前へ次へ
↩TOPに戻る