過去ログ倉庫

ああ
No.2322371
>>2322359
ディズニーランド?

ああ
No.2322370
>>2322359
茨城県やっぱ遠いな

ああ
No.2322369
>>2322368
裏でめっちゃ性格悪いのは否めない

ああ
No.2322368
>>2322364
あなたがそうだからじゃない?

ああ
No.2322367
お茶の時間だよー
ってまだやってんのかい

昆布茶がうまいよー

ああ
No.2322366
首都圏県庁って何?

ああ
No.2322365
>>2322341

いや、浦和はルール違反ばかりしている一部のサポーターを生涯出禁にすればいい。そいつらがいなくなれば浦和のサポはまとも扱いされるようになる。他のクラブは既にやっているんだぞ。

ああ
No.2322364
>>2322362
なんか顔が媚び媚びで好きじゃない
裏でめっちゃ性格悪そう

ああ
No.2322363
>>2322359
どこまでの距離?

ああ
No.2322362
Iloveグララ💕

ああ 
No.2322361
>>2322349
それって普通に煽り中傷の類だと思うよ?

ああ
No.2322360
>>2322356

ふっ

この2文字で完結させられる話だな。

ああ
No.2322359
首都圏県庁からの直線距離

埼玉県庁  約21キロ
神奈川県庁 約28キロ
千葉県庁  約34キロ
茨城県庁 約121キロ

ああ 
No.2322358
>>2322333
マリンちゃん良いよね
…ふぅ

ああ
No.2322357
>>2322352
さてマリンちゃんでマリノス3連覇させられるかどうか、見ものですな。

前へ次へ
↩TOPに戻る