過去ログ倉庫

ああ
No.2322341
浦和はまず団結してルール違反しない空気をつくってくれ

ああ
No.2322340
>>2322334
やろうとしてるじゃないか!
できないことだってあるんだぞ😡

ああ
No.2322339
>>2322331
クラブは考えていないよ。

ああ
No.2322338
>>2322275
ACLは優勝することによって
アジアNo. 1という栄誉、賞金、サッカークラブとして本質の部分での価値向上など色々あるけど、
マスコット総選挙って優勝するとなにがあるの?

ああ
No.2322337
>>2322321
団結出来ないから無意味

ああ
No.2322336
グララが一番かわいい💕
グランパスくんじゃなくてグララがエントリーしたら良かったのに。

ああ 
No.2322335
評価ってそもそも自分や自分達で決めるものではないけどね。周りが評価すべきものであって自身で評価アピールしても周りは疑問に思うし寧ろ逆のベクトルが働くと思う。つまりここで出たダサいとはそういう事かなと

ああ
No.2322334
ニータンは二礼ニ拍手一礼すらまともに出来ないどうしようもない奴

ああ
No.2322333
マリンちゃん、外国人のケモ…ある一定の層に熱烈に人気でそう

ああ
No.2322332
>>2322329
ダサいかダサくないかは置いといて多分だけど正しいよ

ああ
No.2322331
>>2322320
ある意味浦和が1番ストイックにマスコットについて考えてる。考えすぎて意味わからんことになってるけど。
他のチームはマスコットは興行の一環としか見てない。

ああ
No.2322330
ピッチ内にいないだけでスタジアムには来る

ああ
No.2322329
>>2322321
その発言が1番ダサい

ああ
No.2322328
戦いの場にマスコットは要らないって考えが違うと思う

ああ
No.2322327
>>2322314
確かに黒目がでかくてちょっと怖い。
ただあの丸み、手足の短さ、そして控えめな笑顔。
他と比べると抜きん出ている。

前へ次へ
↩TOPに戻る