過去ログ倉庫

ああ 
No.2323198
>>2323195
おもろ

ああ
No.2323197
>>2323181
個人的にはその2人よりはあってよさそうかなとか思ったけど、金崎もまだチーム決まってないていうの見ると結構厳しい世界なんだね

ああ
No.2323196
>>2323184
金崎京都言われてるけどどうなんだろ?
京都がまだA契約3人余ってるから。

ああ
No.2323195
>>2323193
サンガはアンチ多いからよく分かる。

ああ
No.2323194
>>2323193
おれ湘南嫌いだから人気あるってことか

ああ 
No.2323193
アンチが少ないチームは人気がない

ああ
No.2323192
浦和サポだけど自板はギアクマキス来ないってかくだけでアンチ認定してくるのがいるからここの方が言いたい事書きやすい。

ああ
No.2323191
>>2323185
レギュラー20人くらいいるんじゃない?

ああ
No.2323190
>>2323187
2年前「福岡荒いな」って流行らなかった?

ああ
No.2323189
>>2323182
どこのサポだよ?

ああ 
No.2323188
>>2323187アビスパはシーズン始まったら名前が出てくると思うよ。

ああ
No.2323187
あんまここ見ないけど、アビスパ福岡と湘南ベルマーレの話で盛り上がることある?

ああ 
No.2323186
ガンバ板
手拍子まで書いてくれる浦和チャントありがたいね

ああ
No.2323185
>>2323172
リーグ16試合中6試合先発フル出場0でレギュラーは草

ああ
No.2323184
大前元紀や金崎夢生もまだチーム決まらない

前へ次へ
↩TOPに戻る