過去ログ倉庫

ああ
No.2324595
>>2324589
全く違う、調べなさい。

ああ
No.2324594
人気 浦和、川崎、ガンバ
実力 川崎、マリノス、浦和
実績 浦和、ガンバ、鹿島
資金 浦和、名古屋、神戸
観客動員 浦和、東京、名古屋

結論浦和が最強じゃねえかwww

ああ
No.2324593
>>2324559
FC東京が国立で何試合かやるみたいだから、またタダ券配って観客数かさ増しするのと
浦和が駒場で何試合かやるみたいだから観客数減ってFC東京が1位になるかもよ

ああ
No.2324592
>>2324585

まわりのチームがはんはないからな。
新潟が去年までJ2にいたのにここまで優勝予想やビッグクラブの候補に出てくるのは観客数がえげつないからだと思う。

ああ
No.2324591
>>2324567
川崎の後援会ってシーチケ会員ですか?

ああ
No.2324590
>>2324580
あなたが今シーズン中にアク禁になる確率が1番高いと思う

ああ   
No.2324589
>>2324575
肝心の強さは15年前が全盛期の3クラブで草

ああ
No.2324588
男性
>>2324580
春夏秋冬みたいだな。

ああ
No.2324587
【朗報】日本代表始まる
バルサのシャビ監督「タケは違いを生み出せる選手であり私好みの選手なんだ。
彼がバルサにいたときから私は長い間注目していた。
彼は非常に才能があり、すぐ違いを生み出せるんだ。」

三笘薫2節連続でベストイレブン選出。
英レジェンドのシアラー「試合を重ねるごと影響力を増している。彼のゴールはまさに傑出している」
英メディア「三笘はメッシと同じだ」

ああ
No.2324586
日本にはまだビッグクラブはない

ああ
No.2324585
観客数世界トップクラス、好調時のドルトムントでさえビッグクラブとは言われなかったんだよなー

ああ
No.2324584
>>2324580
いやな感じ。

ああ 
No.2324583
>>2324561
応援してチームが強くなると嬉しいけど
強いから応援し甲斐があるって?

ああ
No.2324582
ビッグクラブ論争はどうでもいいけど少なくとも新潟だけはない

ああ
No.2324581
>>2324575
2010年あたりで時間が止まってるのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る