過去ログ倉庫

ああ
No.2324563
ひらがな、漢字、カタカナのスポンサー付いてるユニフォームは間違いなく売れへん 

ああ
No.2324562
>>2324557
多いだろ

ああ
No.2324561
観客数多ければBIGクラブなん?笑
観客数多くてクラブはそこまで強くないチームより
観客数それなりの人数でクラブも強いチームの方が個人的には応援し甲斐があって良いな

ああ
No.2324560
>>2324553
ドームツアーやってるグループの観客動員数とアリーナツアーやってるグループの観客動員数比べても仕方ないのと同じ

ああ
No.2324559
今年は観客動員数
浦和、東京、新潟、横浜、名古屋、ガンバ、川ア
の順になると予想します。

ああ 
No.2324558
F東には興味無いけど見に行くって人も多いよね
ホンモノのF東サポってどんくらいいるんだろ

ああ
No.2324557
>>2324554
ガンバは多くないだろ

ああ
No.2324556
>>2324554

いやいや、新潟はんぱないよ?
街の盛り上がりも凄い。
そのへん歩いてるやつらみんなアルビサポ。

ああ
No.2324555
東京と名古屋も安定して多いよね。

ああ
No.2324554
観客数が多いのは浦和、ガンバ、名古屋とかだっただろ。もうここがBIG3

ああ 
No.2324553
ビッグクラブには観客数は絶対必要だと思うけど

ああ
No.2324552
>>2324549
リーグ優勝回数がマリノスは5回、川崎は4回、広島は3回です。いずれもガンバと浦和より多い

ああ
No.2324551
>>2324547
ACL制覇3回(予定)

ああ
No.2324550
>>2324539
新潟が謎の神出鬼没で草

ああ
No.2324549
>>2324535
これを加味するなら浦和鹿島ガンバでいいのに、なぜ川崎マリノス広島を入れる?
川崎マリノス広島のどれかのサポさん?

前へ次へ
↩TOPに戻る