過去ログ倉庫

ああ
No.2325769
試合で怪しい判定あったら管理人さんが判断してほしい
管理人さんが言うならどんなジャッジも受け入れますよ!!!

ああ
No.2325768
>>2325765
裁判員制度ですね✨️

ああ
No.2325767
>>2325765
それがVIPでできるかも!?

ああ
No.2325766
VIP前は見えたよ。
日本の代表候補の良いところが書いてあった気がする

ああ
No.2325765
管理人さんが通報内容に対してイエローが妥当か判断難しい時に、ジャッジリプレイみたいに皆で話し合う掲示板ほしい。

ああ
No.2325764
>>2325735

セクシー板だったらウケるw

ああ
No.2325763
>>2325761
おん!?

ああ
No.2325762
実際のサッカーもイエロー3枚で退場にしましょう

ああ
No.2325761
初イエロー貰っていいすか?

ああ
No.2325760
リセット今年一嬉しいかも byしばらくアク禁だった者

ああ
No.2325759
>>2325755
京都板ってPCから禁止になってんの?なんで?

いや
No.2325758

ああ
No.2325757
>>2325753
違う。主審とコミュニケーション取れると思ってる
管理人さんは管理人界隈の家本だと思ってるから
話が通じる人だと思ってる

ああ
No.2325756
>>2325752
確かに
カード5枚で退場ってバスケやん

ああ
No.2325755
管理人さんサンガ板にPCで書き込めるようにしてくれたら嬉しいな💕

前へ次へ
↩TOPに戻る