過去ログ倉庫

ああ
No.2325754
>>2325750
5枚つっても一発退場もあるからね。

ああ
No.2325753
>>2325752
管理人主審への文句は私は許せませんわ!

ああ
No.2325752
サッカーと同じで🟨2枚で退場でいいと思うけど

ああ
No.2325751
管理人さん!初めまして
最近よく人類愛について寝る前に4.5時間は考えます。
よろしくお願いします!

ああ
No.2325750
イエロー5枚から3枚で退場にした管理人さんは素晴らしい判断だと思います

ああ
No.2325749
掲示板あるある
せっかくリセット解除されるもシーズン前にレッドカードもらってしまう人がいる

ああ
No.2325748
となると、今までイエロー3~4枚ニキはどうなったんだ?

ああ
No.2325747
>>2325743
1枚だと競技性無くなってしまうので最低2枚がいいと思いますね
レッドもありますし3枚が妥当かなと
これも管理人の良い判断だと思います

ああ
No.2325746
浦和はCWCのやらかしがなければな。

ああ
No.2325745
1位~3位はマリノス、アントラーズ、フロンターレだと思います。

ああ
No.2325744
リセット感謝感謝

ああ
No.2325743
まぁそれよりもイエロー3枚で退場になった事を喜びましょう
個人的には一枚でいいです

ああ
No.2325742
>>2325740
浦和サポ説

ああ
No.2325741
>>2325738
三時間後にはもどってるんちゃう笑

ああ
No.2325740
>>2325731
浦和だけ抜くのやめいw

前へ次へ
↩TOPに戻る