過去ログ倉庫

ああ
No.2328844
>>2328829
下位クラブで争わなくていいからw

ああ
No.2328843
>>2328837 すまんマジで何言ってるのか分からんのだがもう少し噛み砕いてくれると助かる

ああ
No.2328842
>>2328833
なんだかんだで浦和サポの方がアンチより多いよ
アクセス数は浦和板>>総合板だし

ああ
No.2328841
腹減った

ああ
No.2328840
浦和サポは去年と全く同じこと言ってるけど、去年リーグ何位だったか忘れたんかな

ああ
No.2328839
今日はどこかトレマやってないの?

ああ
No.2328838
浦和さんにアンチなんて、いないだろぉ!!

ああ
No.2328837
>>2328827
神奈川が勝手に上がってるんだから話してるだけで上げだろ

ああ
No.2328836
レオ・シルバはブラジルの地元へ戻ったんだ
てっきり日本長いかな日本で探すかと思った

ああ
No.2328835
新潟フリエは残留するよ

ああ
No.2328834
>>2328823 まあそうなるわな

逆張りが酷いことで

ああ
No.2328833
>>2328832
マジ浦和アンチの数半端ない
しかも暇人ばっか

ああ
No.2328832
>>2328830
浦和アンチが自演してんだろうなw

ああ
No.2328831
>>2328830
実質的仲間割れで草

ああ
No.2328830
浦和アンチと浦和サポのなりすましが戦ってるの醜いw

前へ次へ
↩TOPに戻る