過去ログ倉庫

ああ
No.2328814
>>2328811
強い(8位)

ああ
No.2328813
浦和サポだけど
正直ACLは2回制覇してもうお腹いっぱい
ルヴァンも天皇杯も最近優勝したから
やっぱり久しぶりのリーグ優勝がしたいわ

ああ
No.2328812
>>2328809
はいはい笑

ああ
No.2328811
浦和叩き飽きた
浦和強いでよくない?

ああ
No.2328810
>>2328800
昨年はマリノス、東京、柏に1勝ずつ
一昨年は鹿島にダブル

ああ
No.2328809
>>2328805
流石に捻くれすぎてて可哀想w

ああ
No.2328808
>>2328805 ?

どう考えても選手層考えたら優勝は浦和一択じゃない?

新監督招聘して結果出るのも時間の問題だし

ああ
No.2328807
>>2328800
どこもだいたい下位チームに勝ってんじゃない?
負けこんでるから下位にいるわけだし

ちょっとは考えよう

ああ
No.2328806
浦和アンチの浦和にかける執念はレベチだな

ああ
No.2328805
>>2328801
浦和アンチさんバレバレだよw

ああ
No.2328804
最悪、最下位じゃなけりゃ降格ないし
シーズン折り返し時点とかで降格争いあたりにいなければ大丈夫だろうな

ああ
No.2328803
>>2328754
1番可能性ないチームだよ。残念だけど

ああ
No.2328802
>>2328798
スルースキルなさすぎて実生活やってけてるのか心配になるレベル

ああ
No.2328801
どう見ても浦和が優勝候補筆頭だよねアンチ必死すぎ

新潟orフリエ
No.2328800
>>2328796
やっぱ下位チームにばっかり勝ってる🤔

前へ次へ
↩TOPに戻る