過去ログ倉庫

ああ
No.2328799
>>2328798粘着してる君も同レベなのに気付いてないあたりが痛いね

ああ
No.2328798
>>2328792
一個もスルー出来てなくて草

ああ
No.2328797
>>2328789ケインよりすごいよ

ああ
No.2328796
>>2328774

【徳島】
vs福岡 2敗

【京都】
vs福岡 2敗

【磐田】
vs福岡 1分1敗

ああ
No.2328795
>>2328778
寒波でクラブが持たないなら、もう新潟長野松本は消滅してる

ああ
No.2328794
すげーな札幌
ハーランドもケインもいるのか

ああ
No.2328793
>>2328774 勝ち点30で最下位の時代だよ。新潟さん

ああ
No.2328792
>>2328773
浦和アンチさんこんにちは

ああ
No.2328791
>>2328779
休んでるからこの掲示板にいるんだろ

ああ
No.2328790
>>2328782
ないよ

ああ
No.2328789
>>2328787
比べたらダメだと思うけど本当に韓国のケインみたいな感じよな

ああ
No.2328788
>>2328784
まだわからない。
まぁ希望ではしゃぐ分には良いんじゃない?

ああ
No.2328787
>>2328784
スパチョークはあんまり見てないけどキムゴンヒはゲームメイクもできて得点も取れそうな感じ。
Jリーグのハリーケインとでも言っとくわ

ああ
No.2328786
キムゴンヒはいい選手

ああ
No.2328785
>>2328774
福岡に勝っても他に全敗してたら世話ないぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る