過去ログ倉庫

ああ
No.2328784
無知通ります
キムゴンヒとスパチョークってそんなに良いの?
スパチョークに関してはチャナティップ以上って言ってる人いるけど

ああ
No.2328783
>>2328774
心配せんでも、フリエも新潟も残留争いだから

ああ
No.2328782
DAZNグローバルでjリーグってないと思ってていいのかな?

ああ
No.2328781
>>2328779何で?

ああ
No.2328780
>>2328776
君も頑張ってチームに貢献しなさい 笑

ああ
No.2328779
>>2328778
ちょっと休んだ方が良いですよ

ああ
No.2328778
寒波だJ。
不可能〜不可能〜、秋春開催♪
ならね〜、ならね〜、シャレにもならね〜♪
もたね〜、もたね〜、クラブももたね〜♪
ウォウオー、ウォウオー♪
怪我人多発〜♪
ウォウオー、ウォウオー♪
死人も出るぞ〜♪

ああ
No.2328777
>>2328774
フラグたてんなって笑
他クラブからしたらどっちもどっちのチームだから

ああ
No.2328776
>>2328771その分また罰金処分も増えて五分五分

ああ
No.2328775
浦和を煽っていいのは
順位上&シーズン勝ち越ししてるクラブだけにしてくれ。

2敗セレッソ
1負1分マリノス、広島だけな

新潟orフリエ
No.2328774
なんか分からないけど福岡には負ける気がしないなー笑
昇格年も2年目も何とかギリギリで残留してるし、勝てたのも順位が低いチームばっかじゃん
自信しかない笑

ああ
No.2328773
>>2328741
お前みたいな奴が耐性ないって言われてるんやで

ああ
No.2328772
>>2328770
馬場とったし台頭してくるはず

ああ
No.2328771
ギアクマが本当に浦和に来たらシーチケやらサポはクラブに金を落とす。ますます他のクラブと差が広がる

ああ
No.2328770
>>2328761
札幌守備陣補強したらいいのにな。宮澤高嶺福森ら辺がCBしてると見てられん

前へ次へ
↩TOPに戻る