過去ログ倉庫

ああ
No.2328769
>>2328758
たしか君、浦和板でパトロールしてたね

ああ
No.2328768
他サポになりすますのはダサいなあ

ああ
No.2328767
ギアクマキスのおかげで去年より1つ順位あがりそう

ああ
No.2328766
>>2328749
ほんとにアンチじゃないけど、良くて3位な気がする

ああ
No.2328765
>>2328761
オセフンくらいかと思ったら全然違ってすごかったね

なさ
No.2328764
>>2328761札幌のね

ああ
No.2328763
セルティックのポステコグルー監督は27日の記者会見にて「ギアクマキスは自分自身のためにいくつかの選択肢を探したいと思っているし、それが彼のやっていることだ。もし、彼が本当に探したいものを見つけ、それがクラブとしてふさわしいものであれば、我々は彼の望むように動くだろう」とコメント。
クラブ名をはじめ具体的な言及こそ避けたものの、同選手のセルティック退団が間近であることを示唆したのだ。
さらに英紙『デイリーレコード』はギアクマキス争奪戦の行方について「アトランタ・ユナイテッド移籍は破談に終わった。ベルギー1部アンデルレヒトをはじめヨーロッパの複数クラブが彼について評価しているが、浦和レッズが最有力候補だ」と綴っている。

ああ
No.2328762
>>2328749噛み合えばな…

なさ
No.2328761
とりあえず言いたいのはスパチョークとキムゴンヒを見てて。去年の夏に加入してとんでもない速さで結果残してるから。その2人来てから10試合7勝2分け1敗キムゴンヒは絶対得点王争いに加わる。

ああ
No.2328760
なんか鈴木唯人移籍してた

ああ
No.2328759
>>2328758マリノス好きで前田がいるセルティクの試合よく見るけどポステコの戦術に会わないだけで普通に他クラブなら余裕でスタメンだよ厄介な奴が来てしまう

ああ
No.2328757
>>2328743

ミシャは練習のバリエーションがめちゃくちゃ少ないらしいね。

ああ
No.2328756
>>2328754浦和にだってある

ああ
No.2328755
>>2328749
浦和はいつだって優勝候補だぞ
ただ気持ちが先走りすぎてるだけ

ああ
No.2328754
アルビにだって優勝の可能性はある

前へ次へ
↩TOPに戻る