過去ログ倉庫

ああ
No.2332314
この試合は三笘とサラーが忙しそう

ああ
No.2332313
突破力やべえ

ああ
No.2332312
三笘アーノルドをぶち抜いたな

ああ
No.2332311
もうアーノルドとか楽勝なんかな三笘は

ああ
No.2332310
三笘www

ああ
No.2332309
アーノルドが可哀想なんだ🤓

ああ
No.2332308
三笘おしいいいいい!

ああ
No.2332307
>>2332253
09.10年は元鹿島の田代とかキムビョンスクとかいたね

ああ
No.2332306
エリオットなら三笘の方が上だな

ああ
No.2332305
見る方法ないから配信でレオザ見てる笑

ああ
No.2332304
>>2332302それはそれでおもろそう

ああ
No.2332303
>>2332288
行く理由がなくて草

ああ
No.2332302
南野、三笘、冨安全員リヴァポ来い

ああ
No.2332301
>>2332289今日はプレミアではありません。
FA杯です。細かくてごめん

ああ
No.2332300
>>2332298そのネタクソおもんないけど
南野は残ったら今チャンスあったよな

前へ次へ
↩TOPに戻る