過去ログ倉庫

ああ
No.2332299
DAZNでプレミアは見やすくて良いわ
abemaは無料だしコメントも付いてて面白いけど、
プレミアム入っても全試合見れる訳じゃないしね

ああ
No.2332298
リバプールは南野戻した方がいい、攻撃に迫力ない

ああ
No.2332297
>>2332287
もう完全にJ2の門番と化してるね。
10年間ずっとJ2なのはあと岡山とミト。

ああ
No.2332296
三笘は川崎に復帰して日本を盛り上げてくれ

ああ
No.2332295
>>2332288
行く意味が無さすぎるやろ笑

ああ
No.2332294
>>2332288
笑わせるなっていうような額だな

ああ
No.2332293
ブライトンのスタジアムかっこいいな。キャパもちょうど良い。

ああ
No.2332292
>>2332288
絶対行かんやろ

ああ
No.2332291
>>2332288
三笘にメリットあるのか?

ああ
No.2332290
リヴァプールは今すぐ三笘とるべきだな

ああ
No.2332289
プレミアおもしれーなー

ああ
No.2332288
セルティックが三笘に10億オファーか

ああ
No.2332287
>>2332260
J1経験済30クラブの中で直近10年間ずっと昇格してないのは千葉と東京Vだけだな。

ああ
No.2332286
取られそうな場面でも普通に交わしちゃう三笘えぐい

ああ
No.2332285
この声水沼貴史?

前へ次へ
↩TOPに戻る