過去ログ倉庫

ああ
No.2334258
相馬は三笘以上になれるポテンシャルがある

ああ
No.2334257
>>2334040
プレミアかは分からないけど、5大リーグからのオファーは来るかもね。
そしたら代表の2列目は全員5大リーグで豪華な面々になって良いことしかない

道夫
No.2334256
浦和フロントとしては、岩波には出て行って欲しかっただろうな。
層が厚いというよりかは余剰戦力だと思う。他に外国人使いたいポジションもあっただろうし

ああ
No.2334255
フランスメディア『ガゼッタ・エクスプレス』は28日になって「アンデルレヒトがギアクマキスについてセルティックに問い合わせた。浦和レッズやアトランタ・ユナイテッドとの争奪戦を制する可能性がある」と報道。アンデルレヒトは具体的なオファーこそ提示していないものの、交渉を進めているという。

ああ
No.2334254
>>2334242
岩波の移籍金をギアクマキスに当てる予定だったら
さらに最悪だな

ああ
No.2334253
3年後W杯日本優勝してもおかしくないな

ああ
No.2334252
>>2334249
しかもDMとかでナンパしたならともかくいいねしただけだろ?
頭おかしいだろこいつら

ああ
No.2334251
>>2334241
鳥栖が浦和より強いから

ああ
No.2334250
>>2334238
川辺は名波さんだし次からは普通に代表呼ばれるだろうな

ああ
No.2334249
>>2334011
いっちゃ悪いけどブ○○クじゃね??俺の感覚やから分からんけど。なんで唇わざわざたらこにすんの?腫れてるんかと思ったわ。
後わざわざ公開すんな、正味嬉しかったんやろ。

ああ
No.2334248
28歳代表キャップ0、Jでも飛び抜けた存在では無い岩波で多額な移籍金とかありえるのかね。

ああ
No.2334247
>>2334242
浦和大丈夫かな。財政面も。心配

ああ
No.2334246
>>2334245 fc東京のカシーフくんええで

アー
No.2334245

代表の右SB争いが激化してる
AZ菅原、トトロ橋岡、川崎山根、ハノ室屋、この前海外移籍した原
酒井は年齢を考えたら除外します
右SBは人材が豊富になってきたな
左SBは…

ああ
No.2334244
>>2334018
鈴木か関川とみた

前へ次へ
↩TOPに戻る