過去ログ倉庫

ああ
No.2334228
長友とベラジョンはもう良くね
新生日本代表やし

ああ
No.2334227
>>2334208
結構笑った

ああ
No.2334226
>>2334212
ポジション違うし

ああ
No.2334225
被るならオーストラリアが良いな

ああ
No.2334224
>>2334215
FIFAのルールで同じAマッチウィークでは同一大陸で試合しないと行けないから被る事が多いんだと思います

ああ
No.2334223
長友は呼んで欲しい

ああ
No.2334222
>>2334220
韓国への移動なら国内移動と同じくらいの感覚で動けるもんね

ああ
No.2334221
>>2334212
W杯で2得点あげても抜けないほどの選手なら
もはや殿堂入りですわ

ああ
No.2334220
>>2334215
日本にくるなら韓国にも寄ってよなのか、日本に行くなら韓国にも行くかなのか

ああ
No.2334219
>>2334195
もう日本の10番にそこまで価値ないし、
南野でいいと思う

それぞれの背番号で活躍すりゃ、
自然とその番号に価値が出てくるよ

ああ
No.2334218
>>2334193
ギアクマキスどうこうでなくお金の話ししたんだけどね。
俺もリンセンに期待してるよ。

ああ
No.2334217
>>2334182
5位のトッテナムより2試合少ないから
連勝すれば勝ち点1上回って5位に上がるぞ

ああ
No.2334216
>>2334215
距離が近いから

ああ
No.2334215
なんでいつも韓国もマッチメイク被るの?

ああ
No.2334214
知らんけど
>>2334211
ひっそりとフォルランが有言実行しているのかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る