過去ログ倉庫

ああ
No.2336086
>>2336078

セレッソ 広島 川崎 マリノスのサポは、

神戸が大好きです❗️

ああ
No.2336085
>>2336079
俺は嫌いじゃない
有名な選手集めてくれてむしろ好き
優勝争いするようになったら嫌になるかも笑

ああ
No.2336084
今日は広島と町田がTM

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336083
>>2336082
セレッソさんとの対戦は楽しみです。

指太郎◆BkoaFK1rkI
No.2336082
>>2336078
これは褒められてるって事やんな

パトリッキと蛍をよろしくな

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336081
>>2336079
はぁ?
うちは、他所の戦力外しか獲ってきてないやろ!

主力バンバン獲ってこれるGとは違うんだ。

ああ
No.2336080
福岡は開幕戦ラッキー!

蒼黒
No.2336079
>>2336078
ヴィッセルは悪いけど補強のせいでちょっと嫌われちゃうかもね

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336078
最近の神戸のお得意様相手
鳥栖 サッポコ 福岡 鹿島(アウェー) G 横浜FC

普通
浦和 東京 名古屋 柏

大嫌い
セレッソ 広島 川崎 マリノス


蒼黒
No.2336077
うちはなんかよう分からんタイトル数歴代2位とか言うコピペ野郎のせいでここの総合板でだいぶ評価落ちてるよ....
マジでやめてくれ!!

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2336076
>>2336075
セレッソも。

ああ
No.2336075
神戸から安定で勝ち点奪ってるクラブって広島柏川崎マリノス京都ぐらいじゃね?

ああ
No.2336074
>>2336064
ワイ鹿島サポ、ポエ政って言い方は嫌だけど選手の方がプライド持ってる発言してるのはちょっと悲しい。

ああ
No.2336073
神戸さん、あの勝ち点6本当にありがとうございました、
感謝してます。今年もよろしくね!



ああ
No.2336072
神戸はイニエスタみたいなスター選手連れてくるし地元に来てくれると観客入るし勝ち星くれるし、とても好きなチームだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る