過去ログ倉庫

ああ
No.2336056
>>2336054 掲示板のいいねほど無意味なものはない

ああ
No.2336055
>>2336041
ポヤトスは去年J2で8位。POすら入れなかったけどそんなにいいのか?

ああ
No.2336054
>>2336044
ガンバサポやけど、まだ始まってもないのにこんなん言われて悲しい。いいねもいっぱいやし。やっぱりうちって嫌われてるんやな。

ああ
No.2336053
>>2336050

ああ
No.2336052
>>2336044
神戸もガンバ煽ってる場合じゃ無い気がするけど…

ああ
No.2336051
>>2336044
他所のこと言えないのガチ草

ああ
No.2336050
今勉強中やけど全然楽しくない

ああ
No.2336049
>>2336047
個人技サッカー

ああ
No.2336048
>>2336044
J1で1番戦術なさそうなチームが言ってるの草

ああ
No.2336047
>>2336044
神戸は?吉田が魅せる○○サッカー?

前へ次へ
↩TOPに戻る