過去ログ倉庫

ああ
No.2338422
2016〜17年オフの
家長昭博 大宮→川崎の移籍は影響力大きかったな
あれ以降の家長と川崎がどうなったかは説明不要
一方大宮は前年5位だったのに翌年降格しそのまま沼地へ

ああ
No.2338421
>>2338415
必要ない

ああ
No.2338420
>>2338418
実際はそうでもないけどな。

ああ
No.2338419
>>2338384
ガンバ大阪の大阪を市だとでも思ってるの?

ああ
No.2338418
去年いい成績残して 次の年降格って
チームの核だったり選手入れ替わりすぎてて
あんま去年関係ない気がする

ああ
No.2338417
>>2338401
その2005年の失点時の得点者が今野泰幸
この時からガンバと今野泰幸は繋がっていたのである

( ;∀;)イイハナシダナ-

ああ
No.2338416
>>2338390
名古屋は瑞穂が改修で使えないからだし。
半分半分だから名古屋で良いんだよー

ああ
No.2338415
>>2338411
人気クラブだからね
アルビも入れていいかも

ああ
No.2338414
>>2338398
大宮はむしろ昇格初年度5位が突然変異に近かったのである意味妥当。
大分とかは財務状況が影響した記憶。

セレッソは突然J2に落ちると1年で戻ってこれない印象がある。ここと柏は波が激しい印象。

ああ
No.2338413
>>2338401
普通にまた大阪どうしの優勝争いは見たい、まあセレッソ側としてはガンバにはこのまま沈んどいてほしいんだろうけど笑

ああ
No.2338412
保存袋
生ハム
ひき肉400g
チキンラーメン
飲み物
ガム
カレー
キャベツ

ああ
No.2338411
男性
ツアーは浦和とガンバはマストかな?

ああ
No.2338410
>>2338406
俺も見たいけどどうせ優勝争いしてるチームが忖度されるから無理

ああ
No.2338409
>>2338407
うん

ああ
No.2338408
男性
>>2338406
鹿島サポになっちゃえよw

前へ次へ
↩TOPに戻る