過去ログ倉庫

ああ
No.2340782
>>2340777
今日の何時?

ああ
No.2340781
>>2340780
ダークマター

ああ
No.2340780
案の定、マリサポが今回とは無関係の齋藤学の悪口言い出して草
本当にレジェンドすぎるだろ齋藤学

ああ
No.2340779
>>2340774
別に普通だろ。ただの言葉だよ。どこがすごいの?

ああ
No.2340778
>>2340774
でた直ぐに過大評価する人
プレーじゃ評価できないから他で評価する
今の時代サッカー選手ならそろくらい当たり前だよ

ああ
No.2340777
>>2340776
きゎうだよ!

ああ
No.2340776
>>2340770
欧州もだろ?てか三笘の試合次いつ?

ああ
No.2340775
>>2340770
そろそろ自分がおもんないことに気づかなあかんで

ああ
No.2340774
権田は試合中ブラジル人とポルトガル語で普通に会話しててすげーって思った

ああ
No.2340773
>>2340770
日本だけだったらベスイレに何週も選ばれんよ

ああ
No.2340772
>>2340763

権田やたらと言語化能力があるよな。

ぶっちゃけ解説やらせたら戸田クラスまで行きそう。


ああ
No.2340771
マリノス2連覇!!

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2340770
てか、三笘三笘って騒いでるの日本だけでしょ?

ああ
No.2340769
>>2340767
すまんが怪我のこと言わんでくれ、フラグになっちゃう

ああ
No.2340768
>>2340763
サバンナモノマネ芸人として

前へ次へ
↩TOPに戻る