過去ログ倉庫

ああ
No.2340767
>>2340762
それな笑
あんだけ一対一仕掛けるのに大きな怪我しないのは才能だと思う

ああ
No.2340766
>>2340763
サバンナ加入?

ああ
No.2340765

J2板にもうリーチかかってるやついるんだけど。

ああ
No.2340764
>>2340762
あと2つ若ければ確実に超えてた

ああ
No.2340763
権田は引退後は芸能の道に行きそう

首都青赤
No.2340762
三笘はソン超えれると信じてる。怪我だけは本当に気をつけて欲しい。でも三笘って大きい怪我しないよな。そういう所も期待できる

ああ
No.2340761
>>2340757

俺が去年頼んどいた。


ああ
No.2340760
>>2340758

いやケイスケ・ホンダでしょ

ああ
No.2340759
>>2340756
年俸払えません

超銀河系軍団ヴィッセル神戸
No.2340758
>>2340744
まずは、香川を越すところからやな

ああ
No.2340757
三笘の試合、なんか毎回土曜日の0時で助かるわ。

ああ
No.2340756
契約更新した直後に移籍するパターン結構あるから権田くんマリノスあるぞ
実際高丘だって今冬契約更新してこれだから

ああ
No.2340755
>>2340749
無理です。

ああ
No.2340754
日本のGKがプレミアとか5大リーグのビッククラブでバリバリやるの想像つかんな

ああ
No.2340753
>>2340744
でも今年オワコン....

前へ次へ
↩TOPに戻る