過去ログ倉庫

ああ
No.2343612
>>2343595
鹿島の3連覇を産婦人科で病室観戦してたのなつかしいな。そのとき生まれた娘が春から中2だけど思春期なのか全然クチ利いてくれない。

ああ
No.2343611
>>2343599
つまり川崎サポって自称する人は珍しくないってことだよね笑笑

ああ
No.2343610
>>2343606久保がいないやり直し

ああ
No.2343609
>>2343604
去年の降格候補が何を…

ああ
No.2343608
>>2343589
これね。今見てもパトリックが気の毒
鹿島サポは都合良過ぎるんだよな。
こんなことしてるのに今でも忖度とか騒ぐんだぜ?

ああ
No.2343607
>>2343581
平気で誹謗中傷するの凄いな

ああ
No.2343606
わかった、これで完璧。一分の隙もない。

      上田

   三笘    堂安

旗手  守田  遠藤  伊東

  谷口  板倉  冨安

        朴

ああ
No.2343605
>>2343603
え、そんな事言うの

超銀河系軍団ヴィッセル神戸  
No.2343604
>>2343593
神戸はそんな低い順位で終わるはずがない

ああ
No.2343603
>>2343589
知念退場時の鹿島サポ
「先そっちが仕掛けてるんやから向こうも悪いやろ!」

誰がいつ言ったの?

ああ
No.2343602
>>2343588
ない

ああ
No.2343601
>>2343589
まあ御都合主義だよな

ああ
No.2343600
>>2343597
これなら古橋も生きそう

ああ
No.2343599
>>2343583
逆にフロサポって検索してみ?もっとたくさんいるから

ああ
No.2343598
>>2343589
見事なダブルスタンダード

前へ次へ
↩TOPに戻る