過去ログ倉庫

ああ
No.2343566
>>2343563 関川を選手権で見てCB始めた人はたくさんいた

ああ
No.2343565
>>2343560
どうでもいいけど、自分のことフロサポじゃなくて川崎サポっていう人珍しい気がする

ああ
No.2343564
上田はベルギーで得点取ってるけど、三笘の同僚で去年ベルギーで26点くらい取ったウンダヴがブライトンでは序列が下でまだノーゴールなのを見るとプレミアのレベルは欧州の中でも頭抜けてるのがわかるな

ああ
No.2343563
真面目に鹿島の関川に憧れるサッカー少年とかいるのかな

ああ
No.2343562
>>2343542
鹿島の天皇杯優勝を産婦人科で病室観戦してたのなつかしいな。そのとき生まれた息子が春から小学生になりますわ。

ああ
No.2343561
今日パッチがいたらもっと掲示板荒れてただろうな

ああ
No.2343560
>>2343472
でも、川崎サポだけどドイツ戦のボランチの先発で遠藤の相方が田中碧だった時は驚いたよ。守田が負傷して代わりは柴崎か田中碧ってなって、練習試合の出来からいって柴崎使うと思ってたから

古豪大都会の常勝軍団を救いたい
No.2343559
とりあえずヴェルディにケガ人がいなくて良かった

ああ
No.2343558
>>2343551
なんで1回かつての鹿島を取り戻すんや…
鹿島の色が薄れてきてるなら尚更新しい鹿島作りやすいやろ笑

ああ
No.2343557
鹿島サポ口悪いの多くて怖いめう

ああ
No.2343556
>>2343542
あー鹿島の最後の栄光だね

ああ
No.2343555
DAZNは際どい判定はほとんどカットしてるよね

ああ
No.2343554
>>2343549
DAZN公式ではとあるクラブに優位に働いた誤審とかほぼカットされてるぞ

ああ
No.2343553
鹿島サポはこの流れも鹿島が勝ったらいきなり焦って的外れに叩き出して草って思ってそう

古豪大都会の常勝軍団を救いたい
No.2343552
常勝軍団は勝つだけよ。それが正義だから
既にお笑いではプレーシーズン敵無しの大優勝
名門復活に向けて名将がベールを脱ぐぜ

前へ次へ
↩TOPに戻る