過去ログ倉庫

ああ
No.2345542
>>2345541
これだからサッカーはおもしろい。

ああ
No.2345541
>>2345540
その通り

ああ
No.2345540
>>2345538
逆も然り

ああ
No.2345539
>>2345536
福岡は降格なさそう。堅守はJ1トップクラス出しそこに井手口加入ってなるともっと凄くなりそう

ああ
No.2345538
>>2345537
戦術良くても戦力ダメなら意味ない。

ああ
No.2345537
>>2345535
戦術はピカイチ

ああ
No.2345536
アビスパも降格ほぼ無いけど下位だろうな
あっても中位

ああ
No.2345535
>>2345531
アルビは選手層では最下位に近いよ

ああ
No.2345534
今年から行進とかもしていーの?ガンバが長居でやるような

ああ
No.2345533
>>2345527
「うちを批判するのはガンバサポしかいない!」
と思い込んでいるよね

ああ
No.2345532
>>2345523
ん?他のチームも一緒じゃないの?みんな太鼓が先じゃない?

ああ
No.2345531
>>2345530
それに関してはアルビまじで強いと思う

ああ
No.2345530
>>2345318
間違いない。
上中位は全く読めないから戦術重要になってきそう

ああ
No.2345529
>>2345528
アゲ(サゲ)チンなんて言葉ないだろ
使ってる人見たことないわ

ああ
No.2345528
>>2345520
まぁでも下ネタに近いよね。
・男の運気を上げる(下げる)女性
 →アゲ(サゲ)マン
・女の運気を上げる(下げる)男性
 →アゲ(サゲ)チン
だしね。

因みに「アゲマン」は90年に上映された伊丹十三監督の大ヒット映画。
この映画が元で世に定着された。

前へ次へ
↩TOPに戻る