ああ 2023/02/08 18:41 iOS16.3 No.2347030 これって逆やれば良いんじゃね。 スタジアムコンサートのインターミッション的なところで、サッカーの試合やるのw きっとファンはブーイングするだろう。
ああ 2023/02/08 18:41 SHV48 No.2347029 >>2347013 去年ガンバ対マリノスでDef Techが来たけど生歌で選手入場、ハーフタイムでミニライブって感じだった。 2018年のガンバ対東京もDA PUMPがハーフタイムに歌ってた。