過去ログ倉庫

ああ
No.2347033
今年の降格候補は?

ああ
No.2347032
>>2347007
鹿サポじゃん 何でも浦和下げ

ああ
No.2347031
fc東京が告知したmiwaの写真可愛すぎん?

ああ
No.2347030
これって逆やれば良いんじゃね。
スタジアムコンサートのインターミッション的なところで、サッカーの試合やるのw
きっとファンはブーイングするだろう。

ああ
No.2347029
>>2347013
去年ガンバ対マリノスでDef Techが来たけど生歌で選手入場、ハーフタイムでミニライブって感じだった。
2018年のガンバ対東京もDA PUMPがハーフタイムに歌ってた。

ああ
No.2347028
歌上手い中学生の路上ライブすき

ああ
No.2347027
>>2347015
さよならfeat.MC.WAKA
ヒカリヘ
もめちゃくちゃ良いよ

ああ
No.2347026
>>2347016
死んでるから視線ないんですけどもー
ヨホホホホホホ!!

ああ
No.2347025
そもそもチケットそんなに売れてないぞ笑

ああ
No.2347024
>>2347008
キックオフ時刻遅延って罰金とか反則ポイントとかあるんじゃなかったっけ?

ああ
No.2347023
>>2347017
ドラえもんの人

ああ
No.2347022
miwa可愛い((o(。・ω・。)o))

ああ
No.2347021
でも何故ハーフタイムに設定しなかったんだろう

ああ
No.2347020
いろいろ置いておいてmiwa来るのは普通に羨ましい

ああ
No.2347019
>>2347017
俺やん
テレビ見ないし音楽興味ないから顔も曲も知らん

前へ次へ
↩TOPに戻る