過去ログ倉庫

ああ
No.2347018
>>2347010
もう良いよ!始まっても無い話広げないでね。

ああ
No.2347017
miwa知らない人って無知?

ああ
No.2347016
Twitterの先行きを不安死してる人の熱視線を浴びているのがmixiらしい
トレンドだな

ああ
No.2347015
>>2346985
とりあえず、これが正解で一旦やめない?

まだmiwaのおすすめ曲教えてくれた方が良いわ。

ああ
No.2347014
>>2346988
チケット余ってる様なので行ってあげたら。

ああ
No.2347013
なんでハーフタイムにやらないんだw

ああ
No.2347012
>>2347008
ウォーミングアップの時間まで押しちゃあかんやろ
運営が反省すべき

ああ
No.2347011
miwaのこれ好き

ああ
No.2347010

ゲスト歌唱中に浦和サポがチャント

浦和選手「また邪魔してるわ。みっともない。」

浦和の選手の士気が下がる。


もはやなんの為にやってるんだろ?




ああ
No.2347009
>>2346999
無関係者ってなんや?

ああ
No.2347008
>>2347006
浦和サポですか?笑

ああ
No.2347007
>>2346985
もしこれ本当なら。
歌を聞きに来てるんじゃない!サポートしたいんだ!!俺たちは他クラブのイイ子ちゃんとは違う!!をアピールしたいイタい奴らで草

ああ
No.2347006
>>2346995
これに関しては仙台の運営が良くない。
ウォーミングアップの時間まで押すわ、仙台側にだけ演奏するわ、歌われてもしょうがない。

ああ
No.2347005
>>2346990
知ってるけどこの流れでは絶対に言いたくない。

ああ
No.2347004
東京板も浦和板も似たような意見が多いけど

前へ次へ
↩TOPに戻る