ああ 2023/02/10 16:44 Chrome No.2349527 >>2349500 いつも思うけど贔屓チームって何だよ。贔屓はするものであって名詞とつなげるものではないだろ。 そもそもいい意味で使う言葉ではないんだよ。
ネコ 2023/02/10 16:34 SOG04 No.2349518 オス 2歳 >>2349493 自分も都内勤務だけど似た感じだわ。 コロナ禍になる前は、休憩時間にみんなで持ち寄った日立台通信やデルフィーノや浦和のマッチデーを回し読みしたりして楽しかった。 今はリモートワーク中心になったからリアルで会う機会もあまりなくなって寂しい。