過去ログ倉庫

ああ
No.2349532
>>2349524
そもそもアイスのスーパーカップは商品名ではない

ああ
No.2349531
>>2349527
めんどくさ
普通にわかればええやろ

ああ
No.2349530
>>2349525
北澤さん解説=日テレです
地域によってはないんだろけど

ああ
No.2349529
>>2349527
めんど

ああ
No.2349528
>>2349527
なにチーム?漢字読めん。

ああ
No.2349527
>>2349500
いつも思うけど贔屓チームって何だよ。贔屓はするものであって名詞とつなげるものではないだろ。
そもそもいい意味で使う言葉ではないんだよ。

ああ
No.2349526
甲府の皆様、特急あずさは不通から動き始めました。国立へ電車で来てください

ああ
No.2349525
スーパーカップ地上波あるの?

ああ
No.2349524
スーパーカップってアイス以外もあるのか
醤油とか味噌とか味結構攻めてるなって思ったら

ああ
No.2349523
男性
>>2349521

スーパーカップはバニラだろ!

ああ
No.2349522
>>2349497
レベル低くなってね?

ああ
No.2349521
>>2349512
今日明日のために仕事終わったらコンビニでスーパーカップ買って帰るわ。ありがとうな

ああ
No.2349520
>>2349497
パトリックの息子いなくて草

ああ
No.2349519
>>2349512
味噌

ネコ
No.2349518
オス 2歳
>>2349493
自分も都内勤務だけど似た感じだわ。
コロナ禍になる前は、休憩時間にみんなで持ち寄った日立台通信やデルフィーノや浦和のマッチデーを回し読みしたりして楽しかった。
今はリモートワーク中心になったからリアルで会う機会もあまりなくなって寂しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る