過去ログ倉庫

ああ
No.2358963
>>2358960
ザ中位チーム

ああ
No.2358962
男性
>>2358941
セリエAに置き換えればミランインテルユベントスみたいなもんかなー?

ああ
No.2358961
>>2358958
面白い

ああ
No.2358960
>>2358950
浦和は第一線ね...
2022  9位
2021  6位
2020  10位
2019  14位
2018  5位

20年に2位になったガンバや安定して上位に入ってる鹿島の方がまだマシな気がするけど...

ああ
No.2358959
時代は変わる

ああ
No.2358958
>>2358945
2005以降の昇格組
開幕5試合の獲得勝点と残留可否の統計

    残留 降格
15
14
13   1
12   2
11
10   2
9   1
8   4
7   7
6   3
5   8   1  2022磐田のみ降格
4   1   5  2017札幌のみ残留
3       5
2       5
1       1
0       2


ああ
No.2358957
今更BIG3鹿島ガンバ浦和とか言ってるのは鹿島が浦和の人間しかいない

ああ
No.2358956
JリーグでNFLのスーパーボールみたいな興行できると信じてた時あったよな

ああ
No.2358955
>>2358947
ビッグ3の中にリーグ優勝1回がいる笑

ああ
No.2358954
>>2358950
すごいね浦和!

ああ
No.2358953
男性
>>2358945
開幕5試合で勝ち点5の法則はJ2からの昇格チームや

ああ
No.2358952
>>2358945
22シーズン
開幕から5試合の勝ち点
磐田 5
清水 5
神戸 3
どっちも高確率を外したか

ああ
No.2358951
千葉とヴェルディと大宮が上がってきたらバランスが良くなって鹿島浦和ガンバがまた優勝争いするよ

ああ
No.2358950
>>2358944ガンバと鹿島は分かるけど浦和は今でも第一線の活躍だろ2016年から2020シーズン以外なんかしらの決勝行ってるよルヴァン天皇杯2アジア1凄いだろ

ああ
No.2358949
>>2358902
要するに見る目がないってことですね

前へ次へ
↩TOPに戻る