過去ログ倉庫

ああ
No.2358948
>>2358944
確かに浦和鹿島ガンバが強かったのはちょっと前の話しだが、今の神奈川2強は面白くないな。神奈川県民は楽しいんだろうけど。他の都道府県も頑張って欲しい。

ああ
No.2358947
>>2358944
その時代の内に一般の知名度を上げるように頑張るんだ
いつまでビッグ3におんぶに抱っこではダメ

ああ
No.2358946
縮小日本で唯一の勝ち組Jリーグ

ああ
No.2358945
開幕5試合で勝点5なかったら高確率で降格するからみんな覚えとけよ!

ああ
No.2358944
>>2358941いやその時代もう終わったよ笑笑いつまでそんな話してんの?時代は川崎マリノスの神奈川2強だよ 何年もリーグ取ってないやん、その三つのクラブ

ああ
No.2358943
岩政の解説めっちゃ好き

ああ
No.2358942
>>2358941
勝手に衰退して盛り下がってるだけだろ
早く復活してくれよ

ああ
No.2358941
やっぱりレッズガンバアントラーズが強くならないとJは楽しくないし衰退していきそう 勿論川崎マリノスもいいけどね

ああ
No.2358940
>>2358876
こいつガンバを荒らしたいだけの桜サポやからスルーで

ああ
No.2358939
>>2358937
3位か
懐かしいな
もう4年前までの話だ

ああ
No.2358938
岩政は和製スールシャールになれる
次負けたら解任という試合で必ず勝つ迷将
カシマスタでは全然勝てないがアウェーに強いというオマケ付きで

ラン
No.2358937
開幕3連敗くらいして
10試合満たないうちに岩政監督解任

ついに降格か?
とか騒がれた後に

10試合負け無し7連勝とかして
結局3位でACLとかなるのが鹿島

ああ
No.2358936
岩政は引退してから解説者として出てる姿のほうが純粋に好きだった

ああ
No.2358935
>>2358926
キャプテン四ぃ

ああ
No.2358934
岩政は普通に知将だと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る