過去ログ倉庫

ああ
No.2358933
四冠するためにキャプテン4人選んだかもな

ああ
No.2358932
>>2358901
エジガルジュニオ

ああ
No.2358931
>>2358919
喧嘩になるな‥おそらく

ああ
No.2358930
>>2358919
俺は鹿島がシャーレを掲げるのを夢見ている

ああ
No.2358929
岩政に順位予想してほしいわ

ああ
No.2358928
>>2358921
そっか・・・買う奴いないか・・・
居ないと思うからトトもやらないんだよな。
変な事を言って申し訳ございませんでした。
最近ちょっと疲れてるみたいで・・・

ああ
No.2358927
>>2358877
大阪の強いチームの立場逆転になった反動で、壊れたガンバサポか、
成りすましてサポの質を下げたいライバルチームの2択だな。

ああ
No.2358926
>>2358923
キャプテンシーとは何だね?

ああ
No.2358925
>>2358919
最後は岩政が独占しそうですな

ああ
No.2358924
元マルセイユスタメン流石やな

ああ
No.2358923
>>2358917
酒井ってキャプテンシーがある選手じゃないよね正直

ああ
No.2358922
>>2358920
ガンバサポとしてはホンマにやめて欲しいです。

ああ
No.2358921
>>2358916
順位予想して結果出るの11月だけどそんなの買う奴いるか?

ああ
No.2358920
>>2358876
本物のガンバサポから嫌われているやつが戻ってきた

ああ
No.2358919
鹿島はキャプテン4人いるから、シャーレを4人で掲げるみたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る