過去ログ倉庫

ああ
No.2360929
プレミア6強らしいスパーズ、ミランに負けてるじゃん笑
ミランって今5位で本調子でもないのにそれでも負けるって…
プレミアはみんなが勝手にハードル上げすぎてもはや適正レベルが分からなくなってる。

ああ
No.2360928
>>2360926
そんなの選手によるとしか言いようがないだろ

ああ
No.2360927
>>2360924
タキが復帰が何よりも大切なんだ🤓

ああ
No.2360926
アトレティコで終盤微妙だったジョアンフェリックスがプレミア移籍した途端大活躍し始めてるからな、ウーデゴーはプレミアで簡単に活躍してる。
リーガからプレミア行って活躍する選手は多いが、アザールとか見ると逆パターンは少ない

ああ
No.2360925
>>2360919
レッズ18年から去年までの成績
5位、14位、10位、6位、9位
平均8.8位
ACL圏行った年ないし、万年中位も納得やろ。
カップ戦の強さは認めるよ。

ああ
No.2360924
>>2360917
リバポは怪我人復帰してきてるしわからないんだよなぁ

ああ
No.2360923
>>2360881
リーグのランク的には上から

🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿プレミア
🇪🇸リーガ
🇮🇹セリエA=🇩🇪ブンデス
🇫🇷リーグアン

ああ
No.2360922
>>2360914
あの頃のアザールと今のアザールは別人

ああ
No.2360921
>>2360900
審判はレアルが不利にならないように笛吹くからね
鹿島がクラブW杯で戦った時、ラモスにレッド出しかけたけど取り下げたし
カゼミロもユナイテッドにきてレッド出されたとき話題になった

2番目に浦和が好き
No.2360920
>>2360817
鳥栖は降格しそうなイメージないけど
他は別になくはないと思うが
そんなに変か?

ああ
No.2360919
>>2360911
にわか乙

ああ
No.2360918
>>2360913
そんな1チーム同士での対戦比べて比較できんやろ
レベル激下がりしたセリエAだってちょっと前まではユーヴェは頑張ってた

プレミアの下位にリーガの中位たちが勝てる気は全くしない

ああ
No.2360917
>>2360908
普通にレアルだろ笑笑。

ああ
No.2360916
>>2360881
ブラジル1部そこはおもろすぎやろ

ああ
No.2360915
>>2360817
何もサッカーしらなさそう

前へ次へ
↩TOPに戻る