過去ログ倉庫

あん
No.2367409
>>2367385
サッカーアイドルとして勝負するんやな!

ああ
No.2367408
>>2367395 マリノスがボール支配率7割近く持たれたのはガチでモンバエルツ時代まで遡ると思う

ああ
No.2367407
練習試合で名古屋と鳥栖をボコってイキリ散らかしてたサポはいまどう思うんだろ

マウマウ
No.2367406
>>2366868
瀬川が入る前の2失点だけどね、

ああ
No.2367405
>>2367387
楢崎は言い過ぎ。ザイオンくらいか

ああ
No.2367404
>>2367382
ありがとうコメント😭😭😭

ああ
No.2367403
マリノス狩りは新潟に任せろ!

ああ
No.2367402
管理人さん掲示板の並び替えお願いします。

ああ
No.2367401
>>2367363
これはそう
なんか無理にボール回さなくなったよな
高丘の移籍が原因かもしれんけど

ああ
No.2367400
>>2367362
そうか?
フジ杯とか今日観てると自分達のサッカー出来ないなりの戦い方して勝ってるじゃん
怪我人とかフィット待ちの凌ぎのサッカー

ああ
No.2367399
>>2367391
ローマに同点のやつが何言ってんのwww

ああ
No.2367398
>>2367381
オーストリア・ブンデスリーガでも無理やろ、残念ながら

ああ
No.2367397
ところで今日等々力で天童よしみ歌ったの?

ああ
No.2367396
マリノスが強かにシフトするなら楽しみ。
相手によって使い分けるのか、ただプレスかけきれなかっただけなのか。
川崎は思ったより劣化してなかったね。作り直しって感じ。

ああ
No.2367395
>>2367349
しかし、マリノスがいくら川崎相手とはいえ約7割相手に支配されて圧倒された試合は記憶にない。マリノスは川崎の再三の決定機逃しに助けられただけ。川崎が強いのかマリノスが弱いのかわからんが、今年のマリノスはかなりレベル下がっていると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る