過去ログ倉庫

ああ
No.2367394
今年は金かけてるチームはどこも優勝ある
神戸以外やけど

ああ
No.2367393
川崎サポ悔しいんやろうなぁ

ああ
No.2367392
>>2367387
早すぎだろ。

マリノスマン
No.2367391
マリノス強すぎる。
そろそろヨーロッパに【プレミアリーグワールドチャレンジ】としてマリノスが呼ばれる日も近いだろうな。

ああ
No.2367390
男性
>>2367381
無理

一般フリエサポ
No.2367389
同率だがマリノスに次いで2位か...

ああ
No.2367388
バルサとユナイテッドの試合見たあとに今日の試合見たらスローモーションに感じた

ああ
No.2367387
今年のシーズンMVPはオビ。

楢崎以来のGKや。

ああ
No.2367386
赤サポだけど、さっきの試合レベルの高さとか凄味を感じなかった。なんか今年イケそうだわ

ああ
No.2367385
影山卒業だって

ああ
No.2367384
男性
浦和はまずないけど、マリノスもないな

ああいい
No.2367383
>>2367349
こういう川崎サポ、内心悔しすぎて相手をこき落とす人多すぎ。プライドって言ったら聞こえがいいが単なるバッドルーザー。

あいう
No.2367382
>>2367379

承認欲求の塊

ああ
No.2367381
マリノスはブンデスとかなら優勝争い出来そう

ああ
No.2367380
>>2367369
泣いたらあっかん〜♪

前へ次へ
↩TOPに戻る