過去ログ倉庫

ああ
No.2367363
マリノスがよくやってた最後まで攻めに行く姿勢は素晴らしいけど、負けちゃったねとか引き分けちゃったねが無くなるのはだるい

ああ
No.2367362
>>2367359
身につけないだろ

ああ
No.2367361
>>2367333
常に相手より自分たちにフォーカス当ててるよね。自分たち次第って考えがベースなんだろ

ああ
No.2367360
>>2367358
どこサポやねんやめてくれや

ああ
No.2367359
おまえら楽天家だなぁマリノスが強かさや柔軟性を身につけたら、恐ろしいんだが

ああ
No.2367358
内容圧倒してたね!最強川崎!

ああ
No.2367357
>>2367341
谷を忘れるな😡

ああ
No.2367356
>>2367306
案外京都に負けて川崎にも負けそう

ああ
No.2367355
オビが高丘並みのビルドアップ出来るようになったら、すぐに海外行きそう

ああ
No.2367354
>>2367349
負けたやん。
最下位やん

ああ
No.2367353
>>2367342
王者の誇りを持ってるんだろうね。
近年ではやっぱ川崎が1つ抜けてるからさ

ああ
No.2367352
後半は川崎が圧倒してたからマリノスの優勝はなさそうだな。こりゃ浦和だな。

ああ
No.2367351
マリノスのゴールキーパー育成凄いな

ああ
No.2367350
俺たちのオビ。

ああ
No.2367349
今年の優勝は再び川崎だろうね。マリノス今日はたまたま相手のゴーキーパーのやらかしとかCKの混戦で得点したけど、その他はほぼ川崎にフルボッコ。今日は川崎のあまりにも低い決定力に助けられただけの試合。マリノスが去年と同等の力なら今年の川崎の戦力はかなり抜けていると思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る