過去ログ倉庫

ああ
No.2373098
>>2373096
伊藤って?

ああ
No.2373097
>>2373093
とりあえず浦和も罰金にしておけばいいよ

ああ
No.2373096
伊藤、松木、西村はプレミアでも通用するから早く挑戦して欲しい

ああ
No.2373095
>>2373085
で、おたくは負けたんだっけ?

ああ
No.2373094
>>2373032
そのデーター知ってたから開幕totoは名古屋勝ち1本にしてる

ああ
No.2373092
アーセナル<Jリーグ

ああ
No.2373091
>>2373087
守備しなくても点取ればええんやで

ああ
No.2373090
>>2373083
えっ?この前の出来で妥当

ああ
No.2373089
>>2373083
この前失点絡んだからじゃ?

ああ
No.2373088
>>2373083
アーセナルが弱いから

ああ
No.2373086
28歳
>>2373075
川崎から広がってる感じかな

ああ
No.2373085
>>2373069
鹿島も多少ラッキー。勝ったけど。ミスとこぼれ球のみだから。

ああ
No.2373083
冨安なんでベンチなの?

ああ
No.2373082
>>2373077
相手が元王者名古屋だからな

ああ
No.2373081
>>2373073
1枚目わろた

前へ次へ
↩TOPに戻る