過去ログ倉庫

ああ
No.2373041
タイチって今日いたか?

ああ
No.2373040
湘南が一位になることなんて金輪際ないんだから今日くらい喜ばせてやれ

ああ
No.2373037
>>2372896
愛を注ぐだけで十分
らぶびーーーーむ!

ああ
No.2373036
>>2372896
自由サッカーに負けた京都ってどうした

ああ
No.2373035
>>2373027
ソシエダ

ああ
No.2373034
ゴールラインテクノロジーも導入検討してくれ

ああ
No.2373033
フリエは内容は悪くなかったけど点取れそうな雰囲気はなかったな

ああ
No.2373032
名古屋11年開幕負け無しは草
名古屋の開幕ブースト普通に欲しいあと金満

ああ
No.2373031
>>2373027
京都対名古屋。auスポンサー対決。

ああ
No.2373030
>>2373025
イキれる時にイキっておかないともったいないからな
存分にイキれ

ああ
No.2373029
>>2373027
いわき藤枝

ああ
No.2373028
>>2372896
優磨のカードだけ微妙な顔してたな。

ああ
No.2373026
人間を信じろって話しよな
AIに頼るな人間に頼れ

ああ
No.2373025
これから1週間湘南優勝!って言い続けることができるのか^_^

ああ
No.2373024
VARまじで要らない
雰囲気悪くなるからなあ

前へ次へ
↩TOPに戻る