過去ログ倉庫

ああ
No.2375054
>>2375050
それはママとの買い物だろ

ああ
No.2375053
>>2375051
それ
梨だよ

ああ
No.2375052
>>2375046
家族サービスってなに?

ああ
No.2375051
りんごおいしいな

ああ
No.2375050
>>2375045
普通に書き込むだろ。俺も家族と買い物中だが

ああ
No.2375049
>>2375048
小川も実際はその程度の選手だったってことか...

ああ
No.2375048
>>2375017
ルキアンも小川航基もフィニッシャーとして優秀なだけでチャンスメイクから全部一人でできるタイプではない。去年は長谷川竜也あっての小川航基だったのに、ハセタツがベンチ外ではどうしようもない。

ああ
No.2375047
ああ歳
松木はネーム先行かなあ

ああ
No.2375046
>>2375045
家族サービスという言葉がね。。。

ああ
No.2375045
>>2375042
家族サービス中にこんなとこ書き込むやついないよ

ああ
No.2375044
>>2375042
仙台と良い勝負

ああ
No.2375043
>>2375038
逆やろ、過大評価しすぎやで

ああ
No.2375042
今日はJ1試合ないから家族サービスで出掛けてるけど、話題の町田どう?下馬評通りJ1に近い?

エメル尊
No.2375041
>>2375031
わかってくれる人いた!高級感ありますよね!w

ああ
No.2375040
仙台ザJ2って感じやな

前へ次へ
↩TOPに戻る