過去ログ倉庫

ああ
No.2376988
>>2376980
オビはあの左足キックをなんとかしないと代表どころではないぞ

ああ
No.2376987
男性
>>2376947
言っても下部組織出身やん

首都青赤
No.2376986
>>2376980
佐々木去年のレッズ戦でも柏ファンから叩かれてたし、開幕戦もミスあったからないかな。これからに期待って感じだと思う

ああ
No.2376985
男性
>>2376970
その分docomoに払ってるから微妙。

ああ
No.2376984
>>2376980 谷、サコが呼ばれないでオビはないだろ

ああ
No.2376983
>>2376980
オビはありえるけど佐々木は無いな。
それなら大迫か谷でいい。

ああ
No.2376982
佐々木はもうちょい成長してからで…

ああ
No.2376981
男性
>>2376980
佐々木はあのチョンボで呼ばれるの?

ああ
No.2376980
>>2376976
GKではオビ、佐々木

ああ
No.2376979
>>2376976 カシーフ常本谷宏樹橘田

ああ
No.2376978
>>2376976
大久保と荻原。ワンチャン小泉

ああ
No.2376977
>>2376976

橘田?

ああ
No.2376976
3月の代表で呼ばれそうなJリーガーは??
山根視来、西村拓真、満田誠ぐらい?

ああ
No.2376975
男性 グラサポだけど歳
DAZNのサッカーは、漫画読みながら満喫で見るのが一番。

ああ
No.2376974
次の代表はこれかな?

      三笘 前田 久保
       守田  鎌田
         遠藤
     中山 板倉 冨安 菅原
         中村航

前へ次へ
↩TOPに戻る