過去ログ倉庫

ああ
No.2377723
>>2377718
中心部が西川を嫌ってる

ああ
No.2377722
今年のダークフォースは湘南か??

ああ
No.2377721
>>2377719
故郷は大分な

ああ
No.2377720
>>2377719
マリノスだったら笑うわ
どんだけキーパーいるんだよ

ああ
No.2377719
西川他のチーム行きそうなところは川崎?マリノス?
それか故郷広島?

ああ
No.2377718
>>2377717
なんで歌ってないの?

ああ
No.2377717
浦和サポ西川のチャント歌ってないのか
仲悪いな

ああ
No.2377716
>>2377705
湘南が首位独走中だというなら
イコール鳥栖が最下位独走で
フリエは安牌という事になるハズだけど違うんか

世界から称賛された京都
No.2377715
ハーン三竿平戸がコンディション上げてきたらもう少し戦えるだろうな。

ああ
No.2377714
笑瓶さんご冥福をお祈りします

ああ
No.2377713
ショック
サッカーと関係ないけど
笑福亭笑瓶死去

人間亡くなるからわからないから、今、全力でサッカーを応援したい

ああ
No.2377712
西川って今年もチャント歌ってもらえてないの?

ああ
No.2377711
男性
>>2377700
バス囲み

西川周作
No.2377710
>>2377708 草

ああ
No.2377709
西川もボーイズ退治に加わるよ。浦和の良心だから

前へ次へ
↩TOPに戻る