過去ログ倉庫

ああ
No.2377693
>>2377692
なるほどね

ああ
No.2377692
仲川は病院行くためにやべっちインタビューしなかったんだな

ああ
No.2377691
>>2377677
ガンバは昨年蟹挟みでパトリック退場してるからパナスタであんな事したらヤバいと思う

ああ
No.2377690
>>2377685
選手による

ああ
No.2377689
男性
本日クラブハウスに姿は見せたが、
グラウンドには出てこなかった。

ああ
No.2377688
>>2377687
俵積田の出番くるか

ああ
No.2377687
男性
仲川輝人怪我により戦線離脱
(fctokyo)

ああ
No.2377686
俺は煽り大好きだから
もっとやれもっとやれって思います

ああ
No.2377685
>>2377680
選手たちは相手のサポーターなんて気にしないからいいんじゃない?

ああ
No.2377684
高丘の移籍でこんだけ選手動くのか
すごいな

ああ
No.2377683
>>2377656
カード出てますよ?

ああ
No.2377682
>>2377657
相性はホーム・アウェイ関係なく横浜だよ…浦和ファンより

ああ
No.2377681
パッチが言い訳する状況じゃなくなったからそれはそれで鹿島対川崎は楽しみだ

ああ
No.2377680
>>2377679
いや、京都じゃなかったら
もっと荒れてた

ああ
No.2377679
>>2377677
人が多いだけで別に怖くない

前へ次へ
↩TOPに戻る