過去ログ倉庫

ああ
No.2377678
>>2377677
その三クラブのサポは別に怖くないだろw

ああ
No.2377677
>>2377656
相手選んでそう。浦和名古屋ガンバあたりが相手なら絶対やらんだろ

ああ
No.2377676
予想
鹿島 2-0 川崎

ああ
No.2377675
>>2377497

キーパー二人はセコイ

わし
No.2377674
結局、川崎も点取れるfwいなかったら、そんなに怖くないよ。

ああ
No.2377673
瀬古樹は夏にフリエにバックしそうだな

ああ
No.2377672
>>2377669
瀬古監督だよ
スタミナあるからボールを追いかけてくれる

ああ
No.2377671
>>2377668
空中戦は強いけど単純な守備能力はそこまで高くない印象

ああ
No.2377670
>>2377669
それはセコい

ああ
No.2377669
>>2377666
じゃあ瀬古入れるか

ああ
No.2377668
>>2377666
しみっちは?

ああ
No.2377667
>>2377663
どこの話だい?

ああ
No.2377666
>>2377497
中盤3人が守備できる選手じゃないのやばいな。せめて1人は守備的な選手いないときつい

ああ
No.2377665
>>2377664
和光って全国にないの?

ああ
No.2377664
今週のアド街ックは川崎鷺沼だから
見れば三苫田中のルーツを辿れるかも
おすすめはトンカツ和幸の梅のやつ

前へ次へ
↩TOPに戻る