過去ログ倉庫

ああ
No.2382948
激しい首位攻防戦だった。

ああ
No.2382947
横浜のチームなら勝てよ!

ああ
No.2382946
小川も町野もどっか行った方がいい

ああ
No.2382945
湘南は前節のはマグレか

ああ
No.2382944
湘南は確変シーズンだと思ったがいつもの湘南かよ。町野決めろよ〜〜。

ああ
No.2382943
MOMは和田だな

ああ
No.2382942
俺たちの和田!!!

あああ
No.2382941
1番酷い一言😂🤣

ああ
No.2382940
>>2382904
どう見ても残留できたら良い出来では?

ああ
No.2382939
>>2382915
や、やめろ、、、、
海外まで広まってオファーあるかもしれへんやろ

ああ
No.2382938
和田から始まり小川ゴールなどエンタメ感半端ない好ゲームやった
この前の金jよりも遥かに面白かったぞ👏

ああ
No.2382937
おなかおっぱい

ああ
No.2382936
たくさん笑わせていただきました

ああ
No.2382935
泥試合

ああ
No.2382934
1節天下やったな

前へ次へ
↩TOPに戻る