過去ログ倉庫

ああ
No.2396315
>>2396312
アジアカップに持ってこいの程よい人達で草

ああ
No.2396314
>>2396299
でも鹿島名古屋に勝てないようでは上位行けないよ? 開幕前あんなに調子に乗っていたじゃない君。
まあ2試合見て悟ったんだろうな。

ああ
No.2396313
>>2396312
主力の枠を超過してしまった級ですね分かります

ああ
No.2396312
>>2396305
それに関しては間違いない。柴崎浅野長友吉田南野相馬といった超主力級は一旦外すべき

ああ
No.2396311
>>2396281
イランに負けるよ

ああ
No.2396310
>>2396307 
その手はヴェルディが東南アジア人獲得した時が1番伸び率エグかった

ああ
No.2396309
>>2396287
とりあえずドイツ人の評判は悪いのは聞いたことがあります

ああ
No.2396308
あちゃー

ああ
No.2396307
>>2396292
ゆうて、チャナティップ効果のタイでしょ

ああ
No.2396306
>>2396300
ホンウンチェの方がええで

ああ
No.2396305
てかアジア杯ごときに有力選手出すのそろそろやめたらいいのに、三笘や久保や冨安とかな
韓国はたしかソンフンミンとかは出してないんだろ

ああ
No.2396304
>>2396302
新潟にいたよ

ああ
No.2396303
>>2396289
2019シーズンで優勝した頃からそんな感じ。
日産では大人しく、ネットでは荒んでるのは、横浜在住じゃないサポも増えたからかなと思ってる。

ああ
No.2396302
>>2396301
ジンスって神戸にいたやつ?

ああ
No.2396301
>>2396300 ミンジェは板倉冨安で足りてるんだよな、キムジンスは普通に上手い

前へ次へ
↩TOPに戻る